絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場 0〜3歳

2021-03-25 | 子育て広場

つむぎです

 

みんなそれぞれ静かに遊んでいます。

関わりも穏やか〜

笑うと片エクボがくっきりで可愛いHくん

Kちゃん、静か〜に黙々と遊んで時々ママの

言ったことをスラスラっとオオム返し😃

今日も柔軟!

 

身体が起き上がる様になって、おもちゃにも 

自分からぐんぐん取りにいくNちゃん

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

予想外に雨が降り出して、洗濯物が!って

皆さん慌てて帰って行かれました。

今週もご利用有難うございました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付けとヘアーセット | トップ | ベビーマッサージ (出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事