絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ (出張)

2021-03-26 | ベビーマッサージ教室

つむぎです

今日は久しぶりの出張ベビーマッサージ です。

コロナはまだ収束しませんが、月1回から2回

のペースでベビーマッサージ 教室を再開して

下さることになり、本当に有り難いです😃

楽しみに待っていて下さった親子さん、皆さ

んコロナ禍で誕生された赤ちゃんたち。

3ヶ月〜8ヶ月の可愛い可愛い赤ちゃんたち。

孤育てになりかねない状況だけに、ベビー

マッサージをきっかけに親子の絆を深めなが

ら楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです。

赤ちゃんを見つめるママの眼差しがとても優

しくて素敵でした。有難うございました。

帰り道区役所の満開の桜🌸を見てしみじみ。

週末お天気下り坂だけど、🌸頑張って!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場 0〜3歳 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事