絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

主人定年式

2016-10-26 | 家族



今日は主人、横浜シェラトンホテルにて「定年式」でした
大学卒業後から今日まで・・・・本当にお疲れ様でした。


節目は迎えましたが・・同じ仕事内容で小会社に移ります
職場も同じ、環境が変わらないのは有難いですね!


必要とされているということは有難いことです
早朝出勤も残業も少なくして無理なく続けて欲しいです



義父と義弟が末期のがんの最中で色々心配ですが
無事「定年式」を迎えることができほっとしています

定年したお父さんって、花束持って帰って来る、っていう
イメージでしたが、花かごが入った紙袋でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ教室(桂台... | トップ | 年頭のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事