絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

お知らせ

2011-09-16 | 日記
           
                9/18日曜「絵本の日」はお休みさせて頂きます
          今夜 浜松町から10時出発です 空気で膨らます「まくら」や「安眠マスク」
          そしてウォークマンには「きみまろ爆笑ライブ」途中の不気味な大笑いを
          隠すための「マスク」は必須!!冷房対策もバッチリ・・・とはいえバスで
          熟睡はなかなかできません 途中のトイレ休憩が結構 気分転換になって
          ドライブインは楽しいです(ちょこちょこ食べ過ぎないよう気をつけなくては)
          明日の朝 宿に到着して 朝食・着替え またバスで2時間かけて移動です
          なので2日間はバス往復4時間 作業が9:00~15:00頃の予定です
                今回の活動は 「陸前高田市」 ガレキの撤去作業のようです
          台風の影響で雨が心配ですが どうもお天気悪そうで作業がどうなるかです
          作業中止にだけはならないようにと・・願っています
            では・・行ってまいります 皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね!
                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | ケッパレ東北!! 岩手県陸前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事