絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ロック(わんこの島) 号泣です

2011-07-29 | 日記

                               
         午前中の子育て支援団体の会合の後 またまた映画を観に桜木町へ     
                 
           一番後ろの席のど真ん中に座って・・・号泣してきました~
          家に帰ると「お帰り~」ってシッポ振って飛びついてくるりんちゃんを
          いつもより 愛情いっぱいに抱きしめちゃいました
               子役もワンコも素晴らしくって「まいっちゃったな~」

           2000年(平成12年)の三宅島の噴火が舞台になっていますが
     1983年(昭和58年)の噴火の時は 私の父が三宅島にいてなかなか連絡が取れず
     母と夜も眠れず心配しました 父は幸い 流れ出した溶岩の反対側にいたので助かり
     ました 父が三宅島に行ったのは 会社に内緒で仕事さぼって「釣り」に行っていたん
     ですね~帰るに帰れなくて・・・会社にバレちゃって!(私は遺族にならずにすみました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          プール・水遊び みんな楽しんでくれているようで嬉しいです!
             ただお天気がね・・イマイチすっきりしないですね
      プールの水は気温に合わせて温水にしたり調節します 身体が冷えていたら
          お風呂のお湯につかって温まってから出ますので安心して下さい
  
            


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び&絵本の日(0~3歳) | トップ | なかよし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じいちゃん… (Unknown)
2011-07-31 01:16:01
おじいちゃんにそんな歴史があったなんて…!まさに釣りバカ!!
たまに語られる家族の思い出話を読むのが好きです(´∨`*)家族が愛おしく感じます。やっぱり変な家族(笑)
この前はありがとうございました。夏バテしないように過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事