絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場 0~3歳

2021-06-01 | 子育て広場

つむぎです

「はらぺこあおむし」で有名なエリック
カールさんが亡くなられましたね。
子どもも大人も大好きな絵本で、絵本の
読み聞かせなどでもよく読ませて頂きま
した。今日遊びに来てくれたKちゃんは
はらぺこあおむしの歌を歌いながら・・
とっても上手なんです(^^♪

鮮やかな色の世界素敵ですね!


美味しそうなお料理が並びました

妹Nちゃんにもエプロンをつけてあげていま
す、結ぶのに一生懸命です
姉妹でおままごとする日が楽しみね!



保育園の体操の成果も見せてくれました
すごい!!


Kちゃん作詞・作曲で新曲披露(^^♪



ぬいぐるみにらららぞうきんを♬


つぎはママがKちゃんにらららぞうきん♬


Nちゃんが寝ちゃったのでママ独占!
今日の最後はたっぷり触れあい遊びができま
した(嬉しそう~)

今日もいっぱいいっぱい楽しい時間を
ありがとうね~

Nちゃんの保育園入園ももうすぐです
それまでまた遊びに来てね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子・釣り | トップ | 6月解放日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事