絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2010-03-16 | 絵本の日

               
        こんにちはtsumugi つむぎ です 今日は汗ばむようなお天気でした
        花粉の侵入は嫌ですが 窓を開けないわけにはいかず困ったものです
        今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました 12組25人
  
     初めまして れいらちゃん(1歳2カ月)  りょうやくん(1歳3カ月)
            ゆうとくんママのご紹介です 有難うございます
  
              まなちゃん(5カ月)           ゆいなちゃん(6カ月)
  
             れなちゃん(3歳7カ月)         さらちゃん(1歳4カ月)
  
  
          公園帰りの親子さんも来て 賑やかなランチです
  
             ゆうとくん(1歳2カ月)
  
                                   りんたろうくん(1歳6カ月)
  
            うきょうくん(1歳10カ月)          あかねちゃん(1歳4カ月)
  
                                     まひろちゃん(1歳3カ月)
  
  
  
  
           よしひろくん(1歳8カ月)
  
  
       先月東京に引越しした ゆうきくん 1カ月ぶり ママが電車を乗り継いで 1時間半
       かけて 今日は遊びに来てくれたんです 仲良しのさらちゃんやまひろちゃんも
       大歓迎で・・ことばは話せなくてもちゃんと通じるんですねー 始めちょっと照れて
       いたゆうきくんでしたが いつも遊んでいたミニカーを手にするとニコッ
           
       夕方電車が混む前に一足先に帰られました 今日は有難うございました
       見送っていたさらちゃんママまひろちゃんママたちも淋しそうでした       
              
               
       そして19日にお引越しのさらちゃん親子 引越し準備で大忙しの中 最後にもう一度
       tsumugi に来て下さいました 初めましては9月でしたね 10か月お座りの頃でした
       ゆうきくん・まひろちゃん・みおちゃん・・仲良しみんなでベビーマッサージも体験して
       下さいました 6カ月の間にどんどん成長して 本当に楽しませて頂きました
       新しい生活に慣れるまで 小さいながらに戸惑いもあるかと思います いつも以上に
       「ぎゅっと抱きしめて」・・・ママのその優しい笑顔があれば大丈夫!
       あまりママ一人で頑張りすぎないように・・疲れた時はゆっくり休んで下さいね
       どうぞお元気で!さらちゃんの健やかな成長を願っています      by   tsumugi
                                               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ | トップ | 絵本の日(0歳) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (さらママ)
2010-03-16 22:36:19
初めてコメントさせて頂きます。 

今日もありがとうございました!!
とうとう今日が最後になってしまいました
初めてお邪魔した時は、まだお座りだったのに…あっという間ですね
tsumugiでの時間は、私にとって心も体も安らげる時間でした。悩み事や心配事に対して、「大丈夫よ~!」と一言言って頂けることで、肩の力が抜けていきました
他のママ達とも沢山お話しできて、本当に楽しかったです。
さらも本当に楽しそうに遊んでいました
tsumugiで出来るようになった事も沢山!!

これから、気軽に来れなくなってしまうのが本当に残念です…
でも頑張って電車に乗って、遊びに来たいです!!
楽しい時間を、ありがとうございました
返信する
こちらこそ! (tsumugi)
2010-03-17 00:44:15
落ち着いたら頑張って電車に乗って・・遊びにきて下さいネ!お引越し組の貸し切りということで「絵本の日」やりましょう。楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事