絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

久しぶりの集まり会

2021-12-04 | 復興支援・ボランティア

今日はコロナで延び延びになっていた集まり会

2011年の東日本大震災後のボランティア仲間

前回集まったときは1歳だったのに
2年の月日が流れて、3歳のS君


ここで遊ぶのは初めて、おもちゃに
夢中になって遊んでいました。


期間限定のたまこプリンケーキに苺をのせて。

美味しかったね~(^^♪

みんなからのプレゼント

たくさんあってどうしましょう~

2011年からのお付き合い、今はボランティアに
出向くこともお休み中ですが、髪を長く伸ばし
て寄付したり物資を送ったりそれぞれができる
形で、今も継続して小さなボランティア活動を
続けているステキな仲間です。
久しぶりにみんなに会えて喋って笑って本当に
楽しい時間を過ごすことができました。
みんなコロナに負けず元気でね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 解放日 | トップ | ベビーマッサージ (出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

復興支援・ボランティア」カテゴリの最新記事