絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

わたしごと

2015-09-01 | 家族

9/2水曜「赤ちゃん広場」お休みさせて頂きます

毎週火曜日は朝の保育室の後、その足で東京で一人暮らしをしている
89歳の義父のところへ通っています
今日は、泌尿器科と眼科の通院の付き添いと家事です 今までは近所に住む
義弟(三男)が義父のお世話をしてくれていたのですが、入院生活を
送ることになってしまいました 義弟の病気も心配なのですが
最近次から次へと体調が悪くなる義父の身体のことが心配です
あちこち病院通いで忙しいのですが、まだ歩けるので助かります
長男の嫁(私)と次男の嫁でヘルパーさんの来ない日のフォローと
週末は長男・次男・孫たちも交代で乗り切ろうとしています
10月は90歳のお誕生日・11月は息子の20歳のお誕生日なので
元気になってもらわないとと思っています

重なる時は重なるもので、明日は息子の鼻の病院の付き添い
小さい頃からのアレルギー性鼻炎
思い切って手術で治るならと病院の情報を息子に渡しておきました
バイトや教習所の予定をみて息子は予約を取っていました
明日の診察で手術となれば、親の承諾が必要になります
手術も日帰りか1日入院で帰れるようです
とはいえ手術は心配です
長年の鼻水・鼻づまりが治ってくれると良いのですが・・・

しばらくはこんな感じなので、都合によりお休みを頂く日があります
よろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まり会 | トップ | 絵本の日(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事