絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ(出張)

2024-02-07 | ベビーマッサージ教室

             
今日は出張ベビーマッサージでした。
大雪が降った後、かなり早く雪解けしました
が、自転車で施設まで行くのはどうかな?と
出かける前に近所を歩いてみると、路肩の雪
もなくこれなら大丈夫と自転車で施設に。
お天気も良くご参加の皆さんにも影響なかっ
たようで良かったです。
雪かき・・水を含んでいて重かったです~
施設の皆さんも雪かき大変だった事でしょう
お疲れ様でした。
さて、今日は11組の親子さんとベビーマッサ
ージ。赤ちゃんたち、ママパパのマッサージ
を受けてとても気持ち良さそうでした(^^♪
晴れるとポカポカ陽気の日も増えてくるので、
日中のベビーマッサージも楽しめると思いま
す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ベビーマッサージ(出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事