絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2019-08-20 | 絵本の日

つむぎです 今日から自宅開放です

お名前を呼ぶと「はーい」って手を挙げて。
ママたちは拍手!!

ママと撮って~(まだ話せないですが)

大好きなお姉ちゃんと撮って~(と、要望が)
言葉が話せなくても、身振り手振りで伝えて
くるNちゃん(1歳9か月)

みんなでお昼です

身体を使って遊ぶの大好き!

ママ達も体力勝負ですね!
みんな嬉しそう~楽しそう~いいですね

弟くん以外にもすごく優しいHちゃん(小2)

姉が絵本を読んで弟・・めくるの大好き

本棚から「いないいないばあ」を持ってきて
ママに読んでもらっているYくん

久し振りに皆さんにお会いできて嬉しかった
です 時差ボケが長かったのと2か所にでき
た口内炎がひどくてちょっと凹んでいました
が、今日は笑って笑って・・口内炎の痛みも
どこかに飛んでいっちゃいました。
楽しい時間を有難うございました。
明後日(木曜日)は水遊びを予定しています
明日は「赤ちゃん広場」です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 水遊びの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事