絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

お花見

2015-04-02 | 日記

週末お天気悪くなるということなので 3/30月曜日に
午後、思い立って桜木町へ お花見

伊勢山皇大神宮(伊勢神宮の分霊)
桜木町駅から紅葉坂方向へてくてく坂をあがって約10分

横浜の土地を守る神様

この日は、お宮参りの親子さんが・・すくすく健やかに育ってね~

境内の桜は8分咲き~満開でした

すぐ近くの かもん山公園

こちらはブルーシートで花見の宴があちこちで

公園の周りからも満開のお花見ができます ベビーカー押しながらママもお花見

ランドマーク前のさくら通り
チキンラーメン博物館の横の桜も見事ですよ

桜木町は人でごったがえす感じがないので お散歩にはいいですね

関内からすぐの「横浜公園」内のちゅーりっぷも見頃です
200種 16万本
次々咲き誇りますが 今年は 咲くのが早いようなのでお早めに






これからお出かけが楽しい時期ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | 赤ちゃん広場(0~1歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事