絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

チャリティークリスマス会 

2012-12-08 | 復興支援・ボランティア



今日はOneStep東北支援チームのメンバーと一緒に
東日本大震災復興チャリチィークリスマス会を開催しました
参加費の他 「サンタ基金」「さくらプロジェクト」へのご寄付もたくさんお預かりしました
参加費の全額で クリスマスプレゼントの寄付 サンタ基金 さくらプロジェクトへ送金します




人形劇「おおきなモミの木」

左・・ちょっとひげが上にあがりすぎてた(こりゃ怖いネ)泣き出す子が・・

今年もtsumugiにサンタさん来てくれました 

ぶつけ本番の「ハンドベル演奏」キラキラ星 きれいな音色でした~
こちらのハンドベルもOneStep代表からのプレゼントです



午後の部(主にtsumugi卒業の子が集まってくれました)




サンタさんと人形たちも
 

 

もうぬいぐるみとか照れる時期なんですね お兄ちゃんになったね

子どもが大好きな方ばかり・・・今日はご一緒できて楽しかったです
有難うございました~

OneStep東北支援チームの代表より
tsumugiの親子さんへ Xマスプレゼントとお手紙頂きました
たくさんのプレゼントと心あるメッセージ有難うございました

今日参加の皆さんからたくさんのOneStepへのお菓子の寄付を頂きました

今日のチャリティーの一部でクリスマスお菓子購入
14日締め切りのお菓子と一緒にOneStepへ送ります
宮城・岩手・福島の被災地の子ども達へクリスマスプレゼント


みなさんお疲れ様でした~カンパ~イ(お茶)


皆さんの温かいお気持ちに感謝します

クリスマスが終わって・・・ホッしたとたん喉にくる風邪が悪化してきました
ほとんど声が出ません 目もしょぼしょぼ 今日はゆっくり休めます~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | 送金・発送して来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

復興支援・ボランティア」カテゴリの最新記事