絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2013-05-23 | 絵本の日



1歳1か月のYちゃん・・・絵本「ぴょーん」が大好き!
 
 
 



 
 

ふれあい遊び・・お馬の親子・おつかいありさん・絵本「ぴょーん」ダンス「エビカニクス」

みなさん今日もご利用有難うございました ママと遊ぶ時間は子どもたちにとっては至福時間ですね
笑顔がいっぱいでした

明日金曜日は「桂台ケアプラザ」にてベビーマッサージ教室をさせて頂きます



今週末は 福島に田植えのボランティアに行ってきます
「福島の今を知り 私たちの未来を考える2日間」のスタディツアーです
放射線量のことなど いろいろ勉強してきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん広場(0~1歳) | トップ | ベビーマッサージ教室(桂台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事