絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

水遊び・赤ちゃん広場

2012-07-18 | 水遊びの日


梅雨も明け「夏本番」ですね!
大きなテントの下で 水遊びの時間を思う存分楽しんでください
「水遊び」といっても「温水」なので 赤ちゃんも安心!!です

今日もプールデビューの赤ちゃんが3人・・・すぐ慣れちゃって 楽しそうでした






始めは1つのプールで遊んでいましたが 徐々に活動開始!!

お兄ちゃんたちすごいわね!私も入りたいな~(ちょっと見学!)

ホースからはお湯が出ます プールから出る時はお湯で身体を流してさっぱりネ!

室内遊び

 はじめまして(3か月)

 はじめまして(3か月)

 出張ベビーマッサージに参加(5か月)
今日初めてtsumugi に来て下さった皆さん有難うございます
バタバタしていてあまりお話できませんでしたが また良かったら遊びにいらして下さい
(出張ベビーマッサージの予約がなかなか取れないようですね 
そのうちお目にかかれる日を
楽しみにしています その時はどうぞ宜しくお願いします)


外にいることが多かったので 室内の写真が少なくてごめんなさ~い

今日は 水遊び5組・室内8組 計13組の皆さんでした
ありがとうございました


らららぞうきん・お馬の親子・ブランコゆらゆら・だるまさんが(絵本)ぴょーん(絵本)
水遊び実行の日は「事故」が怖いので 水遊び中のお子さんの監視をさせて頂きます
外にいることが中心になりますのでご了承下さい



今日はわざわざ お菓子を持ってきて下さいました
いつも暖かいご支援ありがとうございます
ここ数日ちょっと体調が・・元気になったらまた水遊びしましょうね
お大事になさってください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の募集・さくらプロジ... | トップ | 水遊びの日・予約状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (はるや母)
2012-07-20 12:59:53

暑い中、プールの準備、片付けなどお疲れ様でした。
はるやは、初のプールとても楽しんでました♪
夜の風呂もプールの延長のように、大はしゃぎでバシャバシャしたらしく、パパが驚いてました。
よっぽど、プールが楽しかったようです。
いつも、どこへ行っても人見知りがひどいですが、つぐみでは自由にのび分かるのびしてるので、楽しい場所と覚えたようです。
また遊びに行かせて頂きます~。




返信する
Unknown (tsumugi)
2012-07-20 22:55:44
はるや君ママへ

プール喜んでもらえたようで良かったです。
またぜひ遊びにいらして下さいネ!
これから9月の始め頃まで楽しもうと思ってます
楽しそうに遊んでいる姿を見ると 私も張り合いが出ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水遊びの日」カテゴリの最新記事