愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

今治シティマラソン

2011年10月04日 | インポート

10月2日今治シティマラソンがありました。
実は見に行くのさえ初めて!
もうすでに20回を越えてるらしくびっくりしました。

妹が10キロに、妹の旦那さまが20キロにでました。みなさんウエアもカラフルですごく楽しそう!見ているだけでも充分楽しめましたが、なんだか急に身体を動かしたくなりました。スポーツの秋はまだ始まったばかり。過ぎ去る前に重い腰が上がるか…。(笑)

                                      かよ

*青いのが妹です。 

Dsc_0343

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 子育て中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿