愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

すいか。

2015年07月28日 | 日記

こんにちは森川です。

梅雨明けしてから、ずーっとよいお天気ですでにばてそうです・・・。

 

毎週日曜日に農家をしている祖父母宅に行っています。

ここ最近はきゅうりにトマト、ナス、ピーマンなどたくさんの夏野菜をありがたく頂いて帰ります。

そして、この間から登場してきたのが、スイカ!!

中が黄色だったり、赤だったり、様々なのですが、どれも甘くて美味しい

一つだけ難点があって、大きさ重さがとんでもない。

この間の日曜日にもらったのは、5キロ以上はあったはず・・・

食べても食べても減らない!!

どれだけ食べても、ほとんど水分だと思っておやつ代わりにつまんでおります。

おじいちゃんおばあちゃんには元気でいてほしいなーとつくづく思います。

 

最後に、どなたか、スイカ・きゅうりいりませんか・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通行止め | トップ | 釣り堀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿