愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

地震の次は・・・

2015年07月17日 | 日記

台風です

みなさん、台風被害は大丈夫でしたか?

昔からこの辺りは、「石鎚山のおかげで台風がきても大丈夫」と言われてますが、ほんとにそうですね

ニュースで県外の様子を見ていると災害などの被害情報が流れてますが、この辺りは大きな災害も無く、休みになって子供たちが喜ぶぐらいで、、、平和なものです

ただでさえ今年の夏休みは長いのにもう一日増えましたよ

ここからが、夏休み本番

今年もがんばるぞ~

 

以上、”つ~”でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震、地震?! | トップ | 見て見て! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿