愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

忘年会!!ではなくて

2018年12月20日 | 日記

こんばんは!別宮です。

 

2回目の投稿になりました!入社して約9か月・・・もう年末になりました。長かったようで短かくてとてもぎゅっと詰まった時間でした。 今は忘年会シーズンですね。私も先日愛媛総合センターの忘年会に参加しました。

忘年会のことを書こうと思ったのですが・・・

 

最近ずっとはまっているモーニング娘。18 についてだいぶ前から書くと決めていたので書きます!日曜日に10期メンバーの飯窪春菜ちゃんが卒業しました。モーニング娘。18を好きになってから3人目の卒業で推しの子じゃなくてもやっぱり寂しいものです…😭

 

ライブの飯窪春菜ちゃんに向かって歌うシーンを思い出すだけで今でもウルっと来てしまいます…(検索して少し見ました)モーニング娘。の魅力はやっぱりフォーメーションダンスですね!1秒も目が離せないくらいくるくる変わります!歌に関してもデビュー当時の映像と比べると一目瞭然です!モーニング娘。には長い歴史があるので、昔の歌を今の子が歌って受け継がれていくし、今は今で、今のモーニング娘。の魅力が溢れています☺️

 

ぜひ一度見てみてください!!

 

今年はライブに行けなかったので来年こそは行って見たいと思います😍

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 | トップ | 2018年最後です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿