愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

葉桜

2021年04月14日 | 日記

こんにちは
タオル部門の御堂です

うちの横に植えてある八重桜が週末見頃だったのですがあっというまに葉桜になっていました

毎年4月のこの時期は島四国八十八か所巡りで
島の中の札所を巡る観光客でにぎやかになり、
道路から遅咲きの桜を見て喜ぶ声がうちのなかにも聞こえてきていたのですが
今年は静かな週末でした

あたたかくなってきたのでしまなみのサイクリングを楽しむ方は少し戻ってきたようです。
来年の島四国には、またにぎやかな楽しい声があるといいなと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年経って | トップ | キス釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿