愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

食品サンプル

2024年08月26日 | 日記

こんにちは、新居浜店の岸本です。

毎日毎日 猛暑の日が続いています。今年の夏は昨年にも増して過酷ですね。

 

さて、実は私、ちょっとした食品サンプル好きでして、いくつか食品サンプルを集めております。

買うだけでは物足らず、先月東京のかっぱ橋にあるサンプル屋にてサンプル作りの体験をしてまいりました。作ったサンプルは、エビ天とレンコン天とレタス。一人ずつ丁寧に指導していただき、何とかそれらしく仕上げることが出来ました!

この時、家で作れる食品サンプルキット(カレーライス)を購入し、先日 完成させました。お米の一粒一粒も本物そっくりで、私のような素人が作ってもリアルなカレーライスが出来上がりました。

このカレーライスのサンプルは、“初級“だったのですが、次回は是非とも“中級“サンプルの『生ビール』にチャレンジしてみたいと思っております。

では、皆さま、まだまだ厳しい残暑を元気で乗り越えましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条花火大会 | トップ | MONSTER baSH2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿