愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

一年経って

2021年04月04日 | 日記

こんにちは。

タオル部門の浅野です。

この4月で株式会社丹後に入社して1年と2ヶ月が経ちました。

正直この1年間はあっという間で

タオルの知識も全く無い状態からスタートし

覚える事も沢山あったので、とても時間の流れが早かったです。

 

そんな知識の無かった僕ですが

一年間優しく丁寧に教えて下さった先輩達のおかげで

仕事で使う技術はもちろん、社会人としてのマナーも身に付きました

一年前と比べて自分でも成長したなと思います。

これからも、この会社で沢山の事を学びながら日々精進していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の釣果 | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿