愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

アナ雪

2023年02月28日 | 日記
不動産サポートの菊池です。

早いもので明日から3月、少しずつ暖かく感じる日も多くなってきましたね。

我が家には2歳の娘がいますが、ここ数か月ずっとアナと雪の女王にハマっています。
最初は何気ない感じで、アナ雪の映画を見せていましたが、最近は常に「エルサ見る!」と言うようになりました。

娘はエルサが好きなようで、まるでエルサになりきって歌やダンスを踊っています。
服や髪型もエルサみたいな髪型いい!とこだわりがすごいです(笑)

いつまでアナ雪ブームが続くのか楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの生活発表会♪ | トップ | 土筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿