愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

秋と言えば

2022年09月18日 | ブログ
はじめまして
タオル部門の渡部です。
だんだん涼しくなり、秋を感じるようになりましたね。
秋と言えば実りの秋ということで先日稲刈りを行いました。
今年は夏の天候が良かったこともあり、まずまずの収穫量でした♪
これで新米食べられると思いきやそうは問屋が卸さないです。
農家あるあるですが、去年のお米がまだまだ残っててしばらくは新米にありつけないのです。
皆さんはそろそろ市場に出回ると思うので新米楽しんでくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちのお気に入り | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿