愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

争奪戦

2011年11月21日 | インポート
こんにちは。川畑です。
今日は、先日お誕生日を迎えたMさんをお祝いして、事務所でケーキをいただきました
お誕生日のメンバーを祝ってみんなでケーキを食べる時間は、楽しくて美味しくて、
とても幸せな時間です
箱を開けた瞬間、「わ~っ」っと歓声がでるほど美しいケーキの数々がテーブルに並びます。
「Mさん、お誕生日おめでとうございま~す
お誕生日の人の特権で、まずはMさんがケーキを選びます。
ここからは・・・
「じゃんけんポンッ
そう、事務所では「じゃんけん」が物事の順序を平和的に決める基本。
今日も声高らかに「じゃんけんポーン」が響きます
必死の争奪戦の結果、私は上位の3番手
おごちそうさまでした
Nec_0033_7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | スター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿