愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

こんにちは!

2023年10月18日 | 日記

みなさんこんにちは!
新居浜店の馬木です!

だいぶ暑い日が少なくなり、朝晩は肌寒く感じる季節になりました。
夜は鈴虫が鳴いて、、、とても風情です。

こんな夜には豚しゃぶサラダですね!!
料理研究家リュウジさんのバズレシピを参考に作ってみました。
お酒にも合ってめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ作ってみてください!
その他にもyoutubeに数多くのレシピが公開されていますので要チェックです。

普段そこまで料理をすることはないのですが、簡単にできる料理は気になったら作ってみるのも楽しいですね!
では、また!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の季節 | トップ | 最近寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿