愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

秋と言えば?

2014年10月06日 | インポート
こんばんは!八木です(^o^)
入社して早3カ月が過ぎました!
まだまだ勉強中で、やれることは少ないですが、周りの方々にも助けていただきながら、楽しく仕事できています。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

最近急に寒くなりましたね。
気温差も激しく、昼は暑い、朝晩は寒い(>_<)
体調には気を付けてくださいね!

話は変わりますが気付けば10月ですねー!
秋と言えばやっぱりスポーツですよね?
最近錦織選手のニュース多いですね(^o^)
僕は高校時代にテニス部だったんでテニスのニュースは飛び付いて見ちゃいます(笑)
やっぱり日本人選手の活躍は嬉しいです!
来週の月曜は体育の日ですね!
テニス見たらテニスしたくなる(笑)

みなさんは秋と言えば何ですか?(笑)
いろいろありますよね!
きっとあっという間に冬が来てしまうと思うので秋を楽しみましょう!(笑)
では失礼します(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくがんばりました | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿