愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

卒園式

2019年03月26日 | 日記

 

こんにちわ。タオル部門の松田です。

寒くなったり、暖かくなったり、、、季節の変わり目体調いかがでしょうか・・。

我が家では、この時期TVでよく流れる、レミオロメンの『3月9日』を息子たちが大合唱しています♪

私も、頭から離れません…。

そんな卒業シーズン。

うちの次男も、先週無事に卒園を迎えました。

長男のときもあわせると、5年間。送り迎えで通った幼稚園。

本当にたくさんの思い出がよみがえり、泣いたり笑ったりのいい「式」だったなと思います。

終盤、お別れの会で、みんなで集合写真をとったとき、次男は寂しくて寂しくて、泣いてしまいました。(実は、前日から悲しくて泣いている息子。)

それを見ていたパパもママも大泣き・・・。いまは、お友達バラバラになるのが悲しいかもしれないけれど、この先、楽しいことが

た~くさんあるよ!!とエールをおくりました。

さてさて、春休み真っ只中の子供たち。

毎日、習い事や遊びに大忙しです。

先日は、お友達と遊んでいて、思いっきりアスファルトに顔面を打ちつけてしまいました。

こ~んな顔に…(実際はもっと痛々しい)

はたして、入学式まで治るのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿