愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

おめでとう!

2012年03月16日 | インポート

こんにちは。佳代です。

今日も冷えましたね。

三寒四温とは何と上手にいったなぁっと実感します。

今日は中学校の卒業式だったそうです。

遠い記憶をさぐってみると

みんな一緒の進級ではなく

初めて自分の選んだ道へ進むんだという

期待と不安の入り混じった気持の中に

フワフワと漂っていたことを思い出します。

すごく印象深かったのは

未来が暖かな春の光の中に包まれてキラキラと光って見えたこと。

中学生のみなさま!!未来ってまぶしいものだよ。

いつまでたっても追いつけないけど

いつかその光をつかんでみたいと思って前へ進むから

人生は楽しんだと思う。人生って苦しんだと思う。

どうか目をそむけず、前へ進んでみよう!!

振り返ったら、ちゃんと足跡を残して進んでる自分の姿が見えるよ!

卒業おめでとうございます。

213_16_110404_155303

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス効果 | トップ | ぐふふっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿