goo

今日は何の日?

みなさん、こんにちは
1年のともひろです。


合宿は終わったというのにインカレに向けて、練習は日に日に厳しくなっているように感じます。


ところで、みなさんは今日何の日かご存知でしょうか?




本日8/27はなんと乃木坂46、1期生まっつんこと松村沙友理さんのお誕生日🎂です。知っていたよーというかたは教えていただければ僕からささやかな拍手👏をプレゼントさせていただきます。笑
ちなみに、明日は乃木坂46、2期生の佐々木琴子さんの誕生日🎂です。今日と明日みなさんお祝いしていただけると幸いです。



結局何が言いたいかというと、インカレまで残りわずかとなってきたので、選手マネージャー共々最後まで頑張るのでこれからも応援お願いしますということです!


それではまた、じゃあね👋





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿 もう夏が終わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。