goo

いそぎます



こんばんは(^^)
ゆみです。



もう4時過ぎました…
夜更かし大好きな私でもさすがに
ねむいです 笑

いままでギャラリーを更新していました♪
まぁわたしが始めた時間がとても
遅かったのでこんなことになりました^^
お花見のとこを更新したので
ぜひみてください◎◎

お花見とってもたのしかったですね!
すごく盛り上がりました!
たくさん部員が増えることを
心から祈ります(-∀-)願
みんな入ってね~!




う゛ぅ…
お腹すきました(><)
どうでもいいですね。
でもすきました…泣
今からソッコー寝る準備します!
いそいで寝ないと何かを口に
入れてしまいそうなので(><)


***おやすみなさい***



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1年か・・・ 朝日のこと »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タガ)
2010-04-25 13:38:54
おそくまでご苦労さん
ゆ○氏も頑張ってるな
 
 
 
Unknown (えんどう)
2010-04-25 13:42:01
おそくまでご苦労さん!
ゆ○氏も頑張ってるな!
 
 
 
Unknown (えっちゃん)
2010-04-25 14:42:24
すっかりゆみ氏が定着してしまって、、かわいそうなゆみちゃん
お花見の写真見たよ~ありがとう
新しいピンクのきなTのおかげかな??
女の子もたくさん入ってくれそうで嬉しいね
妹さんにも感謝です
 
 
 
Unknown (ゆみ)
2010-04-26 00:58:43
>>亘先輩
ギャラリーやっと更新できて
良かったです~(^ω^)♪


>>遠藤先輩
・・・
次は先輩のオリジナリティ溢れる
文章を期待しています!!!笑


 
 
 
Unknown (ゆみ)
2010-04-26 01:03:25

>>えりこ先輩
定着してしまいました…笑
マネージャーがたくさん入ってくれて
嬉しい限りです☆

そんなことをいってもらえるなんて!!
妹が見たら泣いて喜びます(><)
ありがとうございます~泣
 
 
 
Unknown (のり)
2010-04-26 14:57:48
遅くまでご苦労さん〓

ゆ○氏も頑張ってるな(笑)
 
 
 
Unknown (ゆみ)
2010-04-26 22:36:33

>>ノリくん
!!!!!!!

頑張ってます…笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。