goo

鹿野川で

バファリンの成分の半分は優しさでできてますがこれは水増しじゃないんですか?w   兵

昨日の練習からお知らせします。昨日は珍しく現役が全員そろいました~。久しぶりに小川さんを海で見ました。  が、海の状態は最悪でした。昨日は風が強かったのが影響してました。自分はダブル乗ったんですが一回漕ぐ度に水が入ってきました。また外温が寒く水が温かく感じました。もう秋ですね~。で、オールを部車に積み、4人でコスタにいきました~。授業がある豊さんを待つために…じゃなく単にお腹がすいてただけですw


そして、今日7時に学校を出発の予定が…小川さんが時間通りに来ず、出遅れ…。まあ鹿野川につくもここも風が強かったです。とりあえず、リギングをしました。

リギングできた頃には風もMAXになり片付けて帰ることになりました。あらかた片付けて、手すりに座って、鹿野川見てると…、M.Tに冗談で突き飛ばされました。でも自分は冗談ではなく素で落ちました。頭から落ちかけたんですが、ひねって右半身を打ちました。手首の辺りから出血…。まあたいしたことないですがwとりあえずひりひりします。


で、海に帰りみんなでエルゴを一斉にしました。レート24の3000m、レート26の3000mをしました。みんな2分かからないペースで漕げてたんで今後はいかに伸びるかが重要ですね。自分の高校時代のボート仲間はエルゴの2000m6分40台らしいので、負けないように漕ぐのが目標です。

小さな目標をクリアしていって、大きな目標にたどり着けるのだと思います。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正ののつも... 鹿野川で…その2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-10-07 14:44:29
兵頭君が書いている通り昨日、今日は風がきつかったです。昨日は三津浜港まで流されそうになり、大変でした    最近は授業も少なく暇人なので、ボートを頑張りたいです 
 
 
 
Unknown (いそぶ)
2006-10-07 15:05:59
練習がんばってますね

ストイックでいかちいかんじが伝わってきます。



今もかのがわかな?

きのうほんと風強かったもんね、木がブンブンなっとったもんね。

なんか雨とか風とか多いけど、気をつけてね
 
 
 
Unknown (くす)
2006-10-07 15:12:57
結局、鹿野川で漕げんかったんや!!明日は練習に参加するけん風がないことを祈っとくわ(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
 
Unknown (いそぶ)
2006-10-07 15:19:06
あ、海に帰ってきたってかいてあったね!



すんませんでした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。