goo

新入生自己紹介④

はじめまして、教育学部1回生の名合真梨(なごうまりん)です!

よろしくお願いします!



私は高校からボートを始めました。高校3年間は素敵な仲間と愉快なボート漬け人生を送りました。そんな私のボート人生には昨年の10月をもって終止符を打ったはずでした。が、それは休止符の間違いだったようです。。。気付けば今、第2章が始まっているではありませんか♬


久しぶりに玉川で漕いだあの日。血が騒いだのでしょうか。帰艇してすぐ桟橋で入部します!と宣言し、そこから1ヶ月間かなりしっかり活動してびっくり課金してちゃっかり大学初レースにも挑みました!やはりまだまだ力不足だなぁと思わされたレースだったのですが、それと同時にレースに向けて一緒に練習してくださった先輩方やみゆきさんに感謝の気持ちでいっぱいになり、ここでもっともっと頑張るぞ〜!という気持ちにもなりました。


今の目標はサングラスを買うこととこれ以上日焼けしないことです🔆‬‪🔆


これからよろしくお願いします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生自己紹介③ 新入生自己紹介⑤ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。