goo

BBQ(の準備)


こんばんは。

せつこです。


今日は海でBBQでした!


その前に…朝は準備&練習◎

らっぷと私は大掃除をしました。

台所やトイレよりもなぜか二階に力を入れる私たち…

するとこんなものを発見!



OB渡部さんの代の日誌やアルバムが出てきました。

ボート部は歴史が長いんですね…改めて(’*’)

それにクモやゴキブリの死骸も出てきました。

いろんな意味で叫びまくりの掃除時間でした。(笑)


そしてBBQ◎





来てくれた1回生さんありがとう!!

みんな個性強くておもしろかったな♪

BBQのことは詳しくらっぷが書いてくれるそうなのでお楽しみに(^ω^)


PS.さとしさん、らっぷ、わたしの等身大のラブソングは最強です。(爆)


ゆみさんおつかれさまです!

それからかすみん来週待ってるね!


1回生さん、来週もBBQするのでぜひ来てね(^〇^)










コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓 BBQ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さくらこ)
2012-04-08 10:31:11

ひゃくまんかいの
あいしてるなんかよりも~

楽しかったね^^

来週も頑張ろー♡
 
 
 
Unknown (りょうじ)
2012-04-08 10:52:19
来週は 30人くらいくるかな( ̄▽ ̄)b
 
 
 
Unknown (せつこ)
2012-04-08 21:23:35
らっぷ
おんり~ら~ぶ…
パート練が必要だわ(^^)

りょうじ
多すぎの予想外だっちゃ(’’)

来週もがんばろう☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。