goo

完全燃焼??

こんにちは、たかやんにご指名いただいたのでこの度ブログを書きますぺいやん こと哲平です。

まずは、応援してくださった皆様ありがとうございました!!
さて、僕は今加古川レガッタが終わり、完全に気が抜けています。笑
この1ヶ月半、自分なりに一生懸命ボートに向き合いました。それが結果2位として出たのは嬉しかったです。でもそれは周りの人に支えてもらってのことだとしみじみ感じました。
特にケイスケさんには、平日でも玉川へ連れて行ってもらい、超絶下手くそな自分に最後の最後まで指導していただいて本当に感謝しかありません。(なので優勝したかったです)

今僕は加古川の余韻に浸りながら、自分が本当にしたい事は何なのかという思想に耽ています。先輩たちのように勝ちを目指したいのか、それともエンジョイしたいのか、何か別の事がしたいのか、勉学に勤しみたいのか(笑)、、、

とりあえず今週はオフなのでゆっくり休み、考えたいと思います。


次はサクさんに書いていただきましょう〜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が来た。 自分に酔えな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。