goo

新入生自己紹介⑥

初めまして!このたび漕艇部に入部しました、法文学部1回生の松田裕美(まつだゆうみ)です!

出身は宮崎県で、中学高校とバドミントンをしていました。雨の日も晴れの日もじめじめして暗ーい体育館の中での部活だったのと、地元の高校には漕艇部がなかったのとで、水上をフィールドにする競技は自分にとって新しく、部活のたびに新鮮さを味わっています(笑)

私が漕艇部に入部したきっかけは、あの、、、新歓BBQです

優しくて面白い先輩方とあたたかい雰囲気、梅津寺の艇庫に切り取られたキラキラの海と砂浜、ボートの試乗、美味しいご飯、、、もう全てに心奪われてしまいました!ほんとに直感で「この部活しかない!」って思ったんです!

私はボートの経験がないので、少しでも早く道具やボートのパーツ(?)の名前を覚えたりして愛大漕艇部の一員として漕手のみなさんをサポートできるよう頑張るので、これからよろしくお願いします!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生自己紹介⑤ 新入生自己紹介⑦ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。