goo

でぇじょうぶだ。

最近一段と寒さが増してきましたね....

お布団から出られない一回生河野です

さて、今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました

去年の今頃は某予備校で必死にセンター演習を受けている時期かと思います

勉強の成績は上がったものの、本当に受かるのかどうか不安になっていたのは懐かしい記憶です...(二度と経験したくない)

今回は2019年のボート部活動について自分なりに反省したいと思います

個人的には良かった面と悪かった面の両方があり、まず良かった面は早期にエルゴを購入したことです笑

家にエルゴがある生活もなかなか悪くなく、気軽にトレーニングできるのメリットになります。病も早期発見が大事だと言うように、エルゴも早期購入が大事なのだと思いました╰(*´︶`*)╯

次に、悪かった面は7月に一回も乗艇練習することができず、TPとのダブル練習があまりできなかったことです

8月になって漸く乗り合わせ始めましたが、もし7月にもっと乗っていたらインカレでも順位がついたのではないかという思いもあります

したがってこの反省を受け止めて、僕は以下のことを目標にこれからの部活を励みたいと考えています

 

2モーションのうち1モーションはTPとダブルを乗る

・筋肉量を増やす

1000mシングルで3:30前半を出せるようにする

 

目指せインカレメダル🥇🥈🥉

(因みにタイトルと本文は全く関係ありません)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理長爆誕! 2019年お疲れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。