goo

NHK番組「ひめポン!」に出演しました

こんにちは、タケルです!

日頃より愛媛大学漕艇部に御声援を下さる皆様にご報告があります!!

昨日Facebookでも告知がありましたが、、


6/14(木)
NHK番組の「ひめポン!」に生出演しました!!
県内在住の方で視ていただけた方、ありがとうございます!

愛媛県外在住の方、見逃してしまった方もNHKオンラインの方に動画があがると思いますので是非ご覧下さい!!
https://www.nhk.or.jp/matsuyama/himepon/movie/index.html?cat=17




今回愛媛大学の勢いのある部活ということで、大学学生部の方や番組製作者の方に推薦していただき、このような形で自分達を紹介していただくことができました!
関係者の皆様、本当にありがとうございました!


今後とも御声援を下さる皆様の期待に添えるよう、日々励んでいきたいと思います!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々報告 四国インカレ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。