goo

HAPPY BIRTHDAY☆しーちゃん

今日6月5日は3回生しーちゃんの21歳の誕生日です
しーちゃんおめでとう
これからも今のままのおもしろくて癒し系のしーちゃんでいてください
20歳になるのと21歳になるのは何か気持ち的に違うみたいです
気持ち的なのだけじゃなく、わたしはお風呂でも水ははじかないわ白髪はよく見つけるわで着々と大人の階段を登っている感じです
お肌の曲がり角ももう曲がってしまったし、日焼け対策もぬかりなく行わなければなりません


今日も5時半海集合で朝練をして午後はオフでした。
今日もあいちゃんが来てくれていて、ビデオを撮ったりしてくれました
あいちゃんありがとう

明日も練習がんばろう

おおもり
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日☆ 大盛りにはう... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう!! (しおり)
2006-06-06 00:17:25
わあ~ありがとう!

ダメだって、昨日から涙腺が。。



さっちゃんの手作りケーキにカウントダウンにプレゼントに…わたしはとっても幸せ者です。



寄せ書きですがもちろんもう5回は読み返したよ。



ほんとにありがとう☆☆
 
 
 
こりゃめでたい (ろびん)
2006-06-06 13:09:36
しーちゃん誕生日なんだねぇ、おめでとう



大森の言うとおりいろいろ感じていくとおもうけど(笑)、これからも楽しく頑張ってね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。