goo

ルーティンについて

皆さんお久しぶりです。たかやんです。
日本の夏はジメジメして嫌ですね。太平洋がすべて陸地ならもっとカラッとしてたのに、、、
この季節は地中海が過ごしやすいらしいですよ。シチリア島いきたいなあ。

さて、今日のテーマはルーティンについてです。皆さんは1日のルーティンを持っていますか?これをしないと1日が始まらない的なアレです。
僕は、1か月前くらいから始めました。
僕の場合は、朝起きてすぐベランダに出て「今日もいい1日やなー」って軽くつぶやいた後、好きなゲーム(モンスターをハントするアレ)のサウンドトラックを聞きます。これをしないと心がすごくモヤモヤして勉強に集中できなくなります。どんなに天気が悪くても、このルーティンは欠かさないようにしています。皆さんも実践してみてはどうでしょう。



これは個人的な話になるのですが、来週末、いよいよ編入試験がやってきます。受ける大学は、僕が前期試験で落ちた大学です。今やってるルーティンを当日も行って平常心でむかえます。全力で頑張るのでよろしくお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だからやっ... インカレに向けて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。