goo

朝日レガッタ






こんにちは。
彩ごんです。

  

先日行われた朝日レガッタに行ってきました!



今回も長年お世話になってるつきのやさんに
泊まらせていただきました。




四泊五日という長い旅路の中で様々な経験を
させていただきました。








この子は、桑名造船の会長さん(古川さん)のペット 裕ちゃん



古川さんちで、寛と武田さんがエルゴを漕いでる間に
遼司さんと私で裕ちゃんのお散歩に行きました






お散歩から帰った後は、古川さんの奥さんの
手料理をたくさんいただきました~




古川さんは、なんとエルゴを作った人でボート会でもたくさん
活躍された人なんですよ!




今回は、武田さんや古川さんからボートのことを
たくさん聞けて嬉しかったです




試合結果ですが、寛は準決勝まで奮闘してくれました☆
これから、また西日本レガッタにむけて頑張ってほしい
です




武田さんは、さすがさすがの優勝です
これは、私のお気に入りの一枚
本当におめでとうございます




後、田頭先輩とかすみ先輩も応援にかけつけてくれました
そのおかげでわいわいにぎやかな遠征になりました








最後に瀬田川を眺める遼司さんで



今回の旅で特にたくさんお世話になった武田さん
部員一同感謝してます
本当にありがとうございました



















コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 新歓 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りょうじ)
2013-05-06 23:15:55
子ども!(  ̄▽ ̄)
ちなみに俺はツンデレでもデレデレでもないけんなΣ( ̄皿 ̄;;
 
 
 
Unknown (彩那)
2013-05-07 01:10:03
何回も子ども!って
言われましたよね(笑)

ぬぬぬ。
何だかんだでりょうじさんの
優しさは菩薩の領域です。
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
 
 
 
Unknown (せつこ)
2013-05-11 19:44:26
おつかれさま!
新歓の幹事さんもおつかれさま(^^)
わんこかわいいね、
 
 
 
Unknown (せつこ)
2013-05-11 19:44:26
おつかれさま!
新歓の幹事さんもおつかれさま(^^)
わんこかわいいね、
 
 
 
Unknown (彩 )
2013-05-13 00:25:48
まだまだ仕切るの下手くそですが頑張りました(*^▽^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。