goo

今年もあとわずか


こんばんは。農学部3回生 紅谷成昭です。
先々週にあったボート部忘年会は、あんなことやこんなこと?色々な話が出来て楽しかったですネ(^^)

僕は12月26日から28日日まで教職の集中講義があり、今日でやっと今年最後の授業を終えました!!
特に今日は学校に行っても、学生が少なくて静かでした。。。
3限後にトイレに行くと、教育学部の学部長が顔を赤くしていました
仕事納めでお酒を飲んでいたのでしょう( ◠‿◠ )


そんなことは置いといて、
タイトル通り、今年もあとわずかですねぇ~

来シーズンに向けて、部費のためにバイトをしたり、実家に帰省したり、体力を維持したり、レポートをしたり、帰省した友達と飲み会したり
部員それぞれすることが多そうです

特に2回生ケイスケは、成人式で思う存分楽しんできてほしいと思います!🍺


ほんじゃ、教採の勉強して寝よっと
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動的に… ゆく年くる年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。