goo

集中講義(-。-;

1回生タケルです。
お久しぶりです。

僕は今大学で集中授業を受けながらこの記事を書いています。土日1〜4限、それも2週連続で行われる授業です。
おかげさまで部活に行くことができません。もう少し授業スケジュールを調整してほしいです(;´д`)

足の怪我がほぼ完治したので先週ようやく水上練習に復帰しました。加古川から漕げていなかったので約1カ月ぶり。笑
せっかく復帰したのもあり、授業のせいで2週間以上も水上練習ができないのは痛いです。


冬で運動量も減っているせいで良くも悪くも体重が増えました。来週には部の忘年会もあり、高校の仲間や大学の仲間とも忘年会をするのでまた身体が重くなりそうです。笑


エルゴしよ。。。。


皆さんも年末年始の体重増加に気をつけてください。笑


記事内容とは関係ないですが、先日の総合型スポーツクラブ・フィットネス教室で子どもに苦戦する圭祐さんの写真で締めさせていただきます(^^)
それでは

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せたがわ~ ずっと思って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。