goo

新入部員紹介②

こんにちは!
新しく入った理学部地球科学科一回生の田村 哲平(たむら てっぺい)といいます
これからよろしくお願いします!

それでは軽く自己紹介させていただきたいと思います!

まず初めに僕は京都府宇治市というところの出身なのですが、ここ愛媛の松山に来て1番に思うことは、移動がすごく楽だということです(坂がないってスバラシイ、、、)

僕は幼稚園から高校までずっとサッカーをしてきました
ですのでいわゆるボート未経験者でございます

でもなぜボートにしたかというと、大学では何か新しいことしたいなと思ってたところボート部の新歓の際、ケイスケさん達はじめ先輩方からのあつーい勧誘のもとに入部させていただくことになりました笑

というのも身体188センチ体重82キロと体格だけには恵まれているんです(あまり期待しないで下さいネ)

まだまともにボートを漕ぐことさえできませんが、しっかり頑張っていこうと思うので暖かく見守っていただけると嬉しいです!
改めてよろしくお願いします!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員自己... 色々報告 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。