goo

無題

どうも、おひさ~です。


どうやら新年1発目は俺見たいですね・・・(笑)




なんか嬉しい




でも書くことと言えばあまりないって言うか・・・





そういえば昨日ヨシモトの動画をみてたんですけど
なんか早口言葉の話をしてて、

「21通中20通」

を早口で3回言えるかどうかってやつをやってたから
俺も言えるかな・・・って思って挑戦したら・・・





「21つうちゅう20ちゅう」?


「21つうつう20ちゅう」??


「にずういっつうつにずっつう」???






・・・お手上げです







まぁ、ボートとは全然関係ないのですが
暇な人はぜひ挑戦してください



あと部活もしんどいけど楽しい部分もあるので
頑張りまっす
                                    ノリ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇人=廃人=... はじめまして... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (SHO)
2010-01-21 23:38:27
筋トレはやっぱ1時間かけてせんとな!!(笑)

バイトばっかでまともに練習ができてないけど
練習ができるときはおもいっきりします!!
とりあえず単位取れるようにテストがんばろや!!
 
 
 
Unknown (ノリ)
2010-01-22 20:42:31
そうやな
じゃあ翔だけ筋トレ5セットな(笑)

まぁ、単位は落とさんように頑張るわ 

 
 
 
Unknown (タガ)
2010-01-26 16:52:59
年明けてから練習量落ちてるみたいやけど、テスト終わったらしっかりな
 
 
 
Unknown (ゆみ)
2010-01-28 00:22:53

挑戦したけど余裕で言えたわ~♪


…嘘です(T_T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。