goo

今日変なクラゲ見つけた


今日は暑かったです

せつこです


あやごんの新歓の記事に引き続き、、、

武田さんグループは素敵なお店に連れてっていただいたみたいですが

ボーリンググループもなかなか楽しかったですよ(^^)


変な動きの人とすなおくん





二人はスコアも投げるタイミングも一緒で

まるで兄弟のようでした。笑


らっぷとまこちゃん



どやっ!

らっぷはやる気なさそうに投げるくせに

いっぱい倒してました。笑


すなおくんとかおちゃん



かおちゃんはかなりの変人です

だからこれから変人扱いしても大丈夫です。笑


かおちゃんひろしわたし



ひろしはボーリング名人!


すなおくん



お兄ちゃんばりばり尊敬してます

私もばりばり尊敬してます


楽しい新歓でした!

2回生さん幹事ありがとう!

新ボート部のはじまりはじまりです、、
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓 ボートレース大会 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りょうじ)
2013-05-21 17:35:10
さっちゃん!
題名はなんなん?(笑)
 
 
 
Unknown (さっちゃん)
2013-05-27 09:50:55
みんなが乗挺しとる間に見つけたんよ\(^^)/
 
 
 
Unknown (さっちゃん)
2013-05-27 09:50:55
みんなが乗挺しとる間に見つけたんよ\(^^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。