花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ブログ再開

2022-12-14 | 日常

 

暫くお休みしてましたが

またボチボチ始めようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

義母がお世話になっていた

介護付き有料老人ホームのクリスマス飾り。

季節やイベントごとにフロアーにディスプレーされてます。

今年ももうすぐクリスマスです。

残念ながら義母はクリスマスを

楽しむことが出来ませんでした。

 

 

 

 

寒さも厳しくなってきました。

皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

 

これからゆっくりですが皆様のブログへ訪問したいと思います

 

 

 

<スマホ撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします | トップ | 紅葉が綺麗だったころ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事