花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

滝の入 ローズガーデンへ行って来ました

2022-05-20 | ちょっとお出かけ

 

久しぶりにお出かけ撮影に行くことが出来ました。

家から近い場所にあるローズガーデンですが

車でないとなかなか行き辛く、旦那が車を出してくれたので行って来ました。

 

着いてビックリ結構混んでます。

車も駐車場に入るのに並んでました。

 

薔薇の季節、何処のバラ園も混んでいるようですね。

 

たくさん撮って来たので、数回に分けて投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5/19撮影 埼玉県入間郡毛呂山町 滝の入ローズガーデン>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Pink* ~サクラマンテ・... | トップ | 滝の入 ローズガーデン Ⅱ »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事