花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

前回の続きです

2024-02-05 | 花・植物


久しぶりに撮影に行った小春が池
暫く水鳥たちを撮ってから移動

近くでネコヤナギを撮ったのを思い出し行ってみました。
まだ赤い新芽が多かったけど、少しだけ顔を出した
ネコヤナギが撮れました。






サンシュユの実
撮りに来るのが今年も遅かったです
近所で咲いてるとイイのに・・・



マンサクの黄色が少しばかり覗いてます。
咲くのはもう少しかな・・・



今日は雪予報
どうなるかな・・・
半分楽しみ、半分嫌だな






小春が池で見掛けたワンちゃん
ボール遊びに夢中でした。

遠くから撮らせてもらいました。
(トリミングしてます)

ボク、ボール遊び大好きなの

まだまだ、もう一回!

わーい競争だ

これは私のボール

渡さないよ!

アッ・・・

取られちゃったぁ

ボク取って来たよー
褒めてねー


下手なナレーション付きで失礼しました。^^;





<1/30撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの小春が池 | トップ | カワラヒワ と 紅梅白梅 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事