花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

公園の風景

2023-01-16 | 花・植物

 

三日ほどお天気の悪い日が続いてます。

今日は朝から雨です。

 

お天気続きの時、散歩中に巡った公園。

去年この公園では山茶花に、たくさんのメジロが来ていました。

今年も会えるかなと、行ったのですが見られませんでした。

ツグミもシジュウカラも今年はまだ見掛けてません。

今はヒヨドリばかりで・・・

お花は山茶花ばかりなのに、何度も撮ってしまう。

 

 

 

公園にお散歩に来たワンちゃん

元気に走り回って、小さいのに飼い主さんが引っ張られてました。

練習に撮らせてもらいましたが

野鳥と同じで動く被写体は難しいです。

 

 

 

ヒヨも木の上の方にいるので撮り辛いです。

 

 

 

 

 

 

<1/4撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロを楽しむ | トップ | 蝋梅と白梅 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事